三毛フミブログ「オススメ回想録」

三毛フミのブログへようこそ。 日常のちょっとした感動や感想を記事として記録しています。

一年間楽しくブログを続けてます

※このブログはアフィリエイト広告を使用しており、リンクを含む記事があります。

こんにちは、三毛フミです。

早いもので、はてなブログに引っ越してから一年が過ぎようとしています。

文章を書くことでここまで継続できた事が自分自身でも驚いていますし、頑張れた事で自信にもつながっています。

 

今日まで続けられているのも「読者」がいてくれるからで、この文章を読んでくれている貴方には感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます。

 

最近は更新頻度が落ちていて、逆に一つの記事にかける時間が増えています。

丁寧に作りたい気持ちが空回りを感じることもありますが、いろいろやらせてもらっています。

 

私の休日はだいたいブログを書いていて、趣味のキャンプやランニングに影響を及ぼしている状態ですが、同じぐらいブログも好きなのでした。

 

一番の喜びは「読んでくれる人がいるから」で、とくに「はてなブログ」は記事を読んでもらえる機会が多いんですよ。

 

続けられる原動力は「読んでもらえる事」なので、あたらしくブログを始めるなら「はてなブログ」は絶対におすすめなブログサービスです。

 

すこしでも情報を発信したい気持ちがあるのなら、はてなブログで発信をやってみるべきだと思います。

 

いつの間にか私みたいにやめられなくなっているかもしれませんよ。

 

 

いつも励みになっています。

読んでいただきありがとうございました。