三毛フミブログ「オススメ回想録」

三毛フミのブログへようこそ。 日常のちょっとした感動や感想を記事として記録しています。

はじめまして三毛フミです

※このブログはアフィリエイト広告を使用しており、リンクを含む記事があります。

ごあいさつ

三毛フミブログ 三毛フミ

はじめまして、三毛フミです。
2020年7月からブログを書き始めました。

 

最初は「楽天ブログ」で三毛フミブログをはじめましたが、2021年1月からは「はてなブログ」に引っ越ししています。

 

ブログネタに制限のない日記のようなブログですが、「なにかひとつでもお役立ちネタを提供する」を目指して、ひたすらに更新を続けていこうと思います。

 

文章を書くのは好きなのですが作文は苦手なので、いろいろとツッコミどころがある文章かもしれません。
目標として「一癖ある文章」がありますが、読みづらい文章にはならないように気をつけたいとおもいます。

 

今後ともよろしくお願い致します。